AVでありそうなテンションの上がるシチュエーションを体験

僕はよく出張で高知に行くのですが、この前すごくテンションの上がる出来事がありました。
お客さんと食事を済ませた後、お客の行きつけのスナックに言った時の事です。
高知の女性はお酒が強く、お酒もかなり進んできた後半の事です。
いきなり、隣にいた女性が僕にお酒を口移ししてきたのです。
酔っ払っていた僕は一気に酔いが覚めて目が点になりました。
僕は29歳なのですが、隣の女性は30代前半の大人な女性。
大人の女性に唇を奪われた僕は、隣の女性が気になって仕方なくなりました。
その後、取引先のお客さんとスナックの女性(隣にいた女性も)と3次会のカラオケに行くことに。
カラオケでもお酒を飲みまくり、その場は大盛り上がり!!
みんな酔いまくったところでそろそろ帰ろうと会計を済ませて店を出ると取引先のお客さんや一緒カラオケに来ていたスナックの他の女性は帰っており、僕と隣にいた大人のスナックの女性の2人きりになりました。
そして、「帰ろっか」というと、その女性は「一緒に帰りたい」と言って来ました、、、、僕はテンションMAXになっていたけど平静を装って「じゃあ、一緒に帰ろっか」といって同じ場所に帰りました。
そこから何があったかはご想像にお任せします^_^
あ~高知県サイコー!!、